FC2ブログ
彼女や妻の浮気に萌えてしまう日々の記録。 彼女のあそこから自分以外の男の精子の匂いが・・・ 彼女の告白や、過去の経験談、現在進行形の浮気、 そして妄想計画を混ぜながら紹介していきたいと思います。
寝取られ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
元彼と浮気する彼女
2007-01-23-Tue  CATEGORY: 元彼O君との浮気
ひさしぶりに、更新。
ひさしぶりに、寝取られ。

僕の彼女の元彼の一人、O君は、別れてからも時々メールなど連絡を寄越してくる。
O君は僕の以前勤めていた職場の後輩でもある。
メールの内容はといえば、また会いたいだの、その体が忘れられないというような内容ばかり。
かつての浮気騒動で、そんな彼との付き合いも疎遠になっていたのだが、とりあえず全部水に流したような顔をして久しぶりに家に招待してみた。
なんだか落ち着かない様子のO君ではあったが、久しぶりの再会を祝い、僕と彼女との3人でお茶を飲んだ。
以前のことを思い出しているのか、O君はちょっと申し訳なさそうな顔をしていた。
冗談で3Pでもしないか?と誘ってみたら、まじめな顔をしてはぐらかされた。
半分本気だったのに、あっさり帰っていく彼に僕はちょっと拍子抜けしてしまった。
だけど彼は期待を裏切らなかった。僕のいない時間に、また部屋にいってもいいかな、なんてメールが彼女に入ってきたのだ。
かれこれ一年以上も、元彼とは会おうともしなかった彼女だったが、「明日部屋に呼んでもいい?」と僕に聞いてきた。
ちょっと悩んだけれども、僕のいないこの部屋で、二人のためのダブルベッドの上で、元彼がこっそり上がりこんで彼女と姦通するのかと想像したら、もうそれだけで興奮してきた。
二人のための住まいで、二人のためのベッドの上、二人のための行為、それが犯されてしまう!
二人がこの部屋でするであろういろんな行為やその声などが予想され、自分の妄想だけで気がつけば勃起していた。
つづきを表示
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ページトップへ  トラックバック1 コメント16


余白 Copyright © 2005 寝取られ日記. all rights reserved.
