FC2ブログ
彼女や妻の浮気に萌えてしまう日々の記録。 彼女のあそこから自分以外の男の精子の匂いが・・・ 彼女の告白や、過去の経験談、現在進行形の浮気、 そして妄想計画を混ぜながら紹介していきたいと思います。
寝取られ日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
連休は貸し出し
2006-09-18-Mon  CATEGORY: 近況
この連休は、彼女を他の男に貸し出した。というよりも、公認の浮気。
自分よりもちょっと若いN氏に、彼女は性処理道具として好きなように使われ、精液肉便器として会うたびに何度も何度も中出しされていたらしい。
ゴムを付けようとする彼に中出し懇願し、生でハメてもらったと告白された。
今回は浮気を許す代わりにビデオ撮影を依頼してある。

クタクタの様子で帰ってきた彼女。よほど激しく楽しんできたのだろう。
根掘り葉掘りいろいろ聞き出したい気持ちをグッとこらえ、まずはそのミニスカートをめくりあげ、Tバックで透けたレースの大事な場所の匂いを嗅いでみた。
そこからは女性器からはするはずのない匂い・・・濃く、鼻を刺すような他人の精子の匂いが立ち込めていた。
今も彼女のおまんこ全体にその男の精液がいきわたり、膣内も満たし、今まさに子宮内を他人精子が泳いでいる証・・・
洗い流しもせず精液に満たされたままいやらしい匂いをさせて電車で帰ってきた彼女。
あそこから溢れ出した精子が太ももを伝った跡が乾いて残っている。
ミニスカートから伸びた足は注目されやすから、当然何人かはその淫靡な景色に気付いたことだろう。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ページトップへ  トラックバック1 コメント30


余白 Copyright © 2005 寝取られ日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。