FC2ブログ
彼女や妻の浮気に萌えてしまう日々の記録。 彼女のあそこから自分以外の男の精子の匂いが・・・ 彼女の告白や、過去の経験談、現在進行形の浮気、 そして妄想計画を混ぜながら紹介していきたいと思います。
寝取られ日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
彼女について
2006-08-20-Sun  CATEGORY: 彼女のこと
彼女は今20代前半。出会った頃はまだ10代で処女だった。
ちょっと小柄だけどスレンダーで胸はDカップ。
はじけるような、まだ何の穢れも知らぬ無垢な体を開発する悦楽に、男なら誰だって夢中になるだろう。
彼女はちょっとはにかむような笑顔が似合う、素直な性格の子で、それは今も変わりない。
それでも性に関してはしっかりおませで、小学校高学年の頃には性の意識が芽生え、
一人自慰のような真似事を覚えたのもこの頃らしい。
この話をすることを彼女はとても恥ずかしがり、そんな恥らう様子もまた可愛い。
都会に出てきて寂しかった彼女は、寂しさのあまり出会い系でメルトモを作ってはまだ知らぬ恋を探していたらしい。
ちょうどそんな頃、彼女と知り合い、彼女の可愛さにひかれた自分は当たって砕けろ精神で食事に誘った。
それからの馴れ初めはまた別の機会に。

彼女<無邪気に笑う彼女>

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント5


余白 Copyright © 2005 寝取られ日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。