FC2ブログ
彼女や妻の浮気に萌えてしまう日々の記録。 彼女のあそこから自分以外の男の精子の匂いが・・・ 彼女の告白や、過去の経験談、現在進行形の浮気、 そして妄想計画を混ぜながら紹介していきたいと思います。
寝取られ日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
見知らぬ男の精子を膣から溢れさせている彼女の写真を見て
2006-08-19-Sat  CATEGORY: 寝取られ追憶
PCの画面いっぱいに映し出された写真。
そこには後背位で挿入されいる女性のお尻と結合部分がアップで撮影されている。
見覚えのあるお尻、薄茶でピンク色に近い肛門、毛を剃りパイパン状態のマンコ。
どれも見覚えがあるのに、そこには、見たことのないペニスが深々と挿入されていた。
そのペニスと咥え込むマンコはどちらもよく濡れて光り、粘液が二人をより強く結びつけるかのように糸を引いていた。
ところどころまとわり付いている白い粘液は、既に中だしされた精子なのか、彼女が感じすぎて出した愛液なのか。
画面をクリックし写真をめくっていけば、見知らぬ男のペニスが彼女の膣に出たり入ったりを繰り返す。
その度にめくれる彼女の大陰唇、小陰唇。まとわりつく粘液と白濁液。
そのペニスが最も深く差し込まれた写真の後、徐々に抜かれた男性器の先端からは、白い滴がしたたっている。
そして彼女の性器のアップ。自分で広げている膣から大量の精子が溢れる様子が克明に記録されていた・・・
浮気を知った時の怒りや絶望、悲しみなど、その写真を見て沸き起こった興奮に吹き飛ばされ、
何度も何度もオナニーせずにはいられなかった・・

彼女の浮気遍歴や、現在進行形の浮気など、妄想を交えつつ紹介したいと思います。20060819215137.jpg<A氏によるハメ撮り>

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ページトップへ  トラックバック0 コメント2


余白 Copyright © 2005 寝取られ日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。