FC2ブログ
彼女や妻の浮気に萌えてしまう日々の記録。 彼女のあそこから自分以外の男の精子の匂いが・・・ 彼女の告白や、過去の経験談、現在進行形の浮気、 そして妄想計画を混ぜながら紹介していきたいと思います。
寝取られ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
連休は貸し出し
2006-09-18-Mon  CATEGORY: 近況
この連休は、彼女を他の男に貸し出した。というよりも、公認の浮気。
自分よりもちょっと若いN氏に、彼女は性処理道具として好きなように使われ、精液肉便器として会うたびに何度も何度も中出しされていたらしい。
ゴムを付けようとする彼に中出し懇願し、生でハメてもらったと告白された。
今回は浮気を許す代わりにビデオ撮影を依頼してある。

クタクタの様子で帰ってきた彼女。よほど激しく楽しんできたのだろう。
根掘り葉掘りいろいろ聞き出したい気持ちをグッとこらえ、まずはそのミニスカートをめくりあげ、Tバックで透けたレースの大事な場所の匂いを嗅いでみた。
そこからは女性器からはするはずのない匂い・・・濃く、鼻を刺すような他人の精子の匂いが立ち込めていた。
今も彼女のおまんこ全体にその男の精液がいきわたり、膣内も満たし、今まさに子宮内を他人精子が泳いでいる証・・・
洗い流しもせず精液に満たされたままいやらしい匂いをさせて電車で帰ってきた彼女。
あそこから溢れ出した精子が太ももを伝った跡が乾いて残っている。
ミニスカートから伸びた足は注目されやすから、当然何人かはその淫靡な景色に気付いたことだろう。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ページトップへ  トラックバック1 コメント30
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ビデオが楽しみ
コメントのびた | URL | 2006-09-18-Mon 15:06 [EDIT]
彼女のHな乱れ姿、機会があったら見たいですね。浮気相手からビデオはまだ来ないかな・・・
彼女への愛情が伝わってきます
コメント風船太郎 | URL | 2006-09-24-Sun 02:43 [EDIT]
他の男のペニスを優しく包んで間もない彼女と舌を絡ませ、そして男女の分泌液で潤った彼女の中に挿入し、他人の精液の中で果てることができれば、最高ですね。彼女のすべてを受け入れられるのが本当の愛情だと思います。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-24-Sun 12:13 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
同じ性癖です
コメント先生 | URL | 2006-10-19-Thu 22:03 [EDIT]
見ていても彼女さんはどきどきしちゃうくらいかわいエロイですね
うちの彼女も同じタイプです
更新されることを願ってます^^
また見にきますね
会社から拝見
コメントasakura | URL | 2006-10-21-Sat 17:06 [EDIT]
はじめまして 僕も妻を他人に使われている身です。 内心複雑なんですがどうしてこんなに興奮する自分もいるのかと・・
仕置き人
コメントけんm | URL | 2008-08-20-Wed 20:29 [EDIT]
性的・暴力トラブル解決
http://123456789.jp/
フットサルシューズの情報
コメント | URL | 2008-08-24-Sun 12:04 [EDIT]
フットサルシューズの検索サイト。ランキング、アディダス、激安、デスポルチ、ナイキなどフットサルシューズに関する各種情報をお届けしています。 http://data5.atmormortgage.com/
バイト同時募集
コメントなお | URL | 2008-09-03-Wed 23:14 [EDIT]
☆★☆レズビアン☆★☆
女性と女性の熱烈恋愛(ビアン)

☆ビアン・デリバリー事務局☆
☆ご依頼はメールにて☆
http://cocodemo.jp/

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
-----------------------------------------------
■ホモセクシャル■男と男の熱い汗・立派なち○ポ
ジャニ系~体育会系など
ホモデリバリー事務局
http://www.cocodemo.jp/homo/homo.html

管理人様、貴重なスペースありがとうございました.
バイト同時募集
コメントなお | URL | 2008-09-17-Wed 01:24 [EDIT]
☆★☆レズビアン☆★☆
女性と女性の熱烈恋愛(ビアン)

☆ビアン・デリバリー事務局☆
☆ご依頼はメールにて☆
http://cocodemo.jp/

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
-----------------------------------------------
■ホモセクシャル■男と男の熱い汗・立派なち○ポ
ジャニ系~体育会系など
ホモデリバリー事務局
http://www.cocodemo.jp/homo/homo.html

管理人様、貴重なスペースありがとうございました.
スギナでダイエットする
コメント | URL | 2008-10-20-Mon 22:30 [EDIT]
スギナはホーステールとも呼ばれます http://hamonabe.victoriaclippermagazine.com/
私のあそこ見てください
コメントあさみ | URL | 2008-10-23-Thu 19:52 [EDIT]
バイブであそこにプルプルさせてます。
http://cocodemo.jp/

みてくれませんか?こんなに(恥)
バナバでダイエットする
コメント | URL | 2008-10-25-Sat 10:02 [EDIT]
バナバは東南アジアに自生する植物です http://mallee.thriftystmartin.com/
ツアーコンダクター
コメント | URL | 2008-11-03-Mon 23:34 [EDIT]
ツアーコンダクターとは、旅行会社が企画・主催する団体旅行(パッケージツアー)に同行して、旅行が快適に予定通り進行するよう、旅行者を案内、世話する添乗員の資格 http://darnel.markjacobsesq.com/
私のあそこ見てください
コメントあさみ | URL | 2008-11-13-Thu 21:27 [EDIT]
バイブであそこにプルプルさせてます。
blogs.dion.ne.jp/omanco/

みてくれませんか?こんなに(恥)

バイブ大好き
コメントみさこ | URL | 2008-11-22-Sat 21:16 [EDIT]
私のエッチな穴に極太バイブが大暴れです。

見てみませんか?すごくて濡れしまって(*^-^*)

http://porsche9111.jp/002.html
☆★☆女性と女性の愛&SEX相談室☆★☆
コメントまみ | URL | 2008-11-23-Sun 18:44 [EDIT]
同性愛でおま○こ!!ヌレヌレ! 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おま○こ・・・気持ちよくさせます。

http://porsche9111.jp/001.html
バイブ大好き
コメントみさこ | URL | 2008-12-02-Tue 20:55 [EDIT]
私のエッチな穴に極太バイブが大暴れです。

見てみませんか?すごくて濡れしまって(*^-^*)

http://porsche9111.jp/002.html
承認待ちコメント
コメント | | 2008-12-11-Thu 20:51 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2008-12-29-Mon 20:57 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-01-05-Mon 21:28 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-01-11-Sun 20:28 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-01-15-Thu 23:18 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-01-19-Mon 20:18 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-01-27-Tue 21:34 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-02-02-Mon 21:32 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-03-06-Fri 22:41 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-03-24-Tue 01:02 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-04-22-Wed 00:08 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-05-Tue 22:04 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-09-02-Wed 22:41 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-10-28-Sun 02:05
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 寝取られ日記. all rights reserved.
